もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ファンタジーロワイヤルで推し選手を応援してエメラルドをゲットしようっ!!【9/18】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190918131029j:plain

クラロワTOP画面のお知らせ欄にっ!!

f:id:mokablog:20190918131041j:plain

こんなコンテンツが来ましたっ!!

ファンタジーロワイヤル

現在行われているクラロワリーグアジアに関連するイベントです。

応援している推し選手が活躍すると成績に応じてエメラルドがもらえる!!
だとさ・・・

神イベントやん。

クラロワリーグアジア大好きだからこういうイベント嬉しいなぁ。
ぜひみなさんも推し選手をチーム登録してクラロワリーグアジアを盛り上げていきましょうっ!!

ファンタジーロワイヤル

ラインナップを設定

f:id:mokablog:20190918131212j:plain

4名選択する事が出来ます。

・大好きな選手
・成績の良い選手
・頑張って欲しい選手
・好きなチーム固め
などなど

選び方は人それぞれですね。
好きなように選びましょうっ!!

クラロワリーグを観戦して選手を応援しよう

f:id:mokablog:20190918131243j:plain

さきほど選んだ推し選手が活躍するとクラウンがもらえるみたいです。
応援にも力が入りますねっ!!

選手をトレードしよう

f:id:mokablog:20190918131309j:plain

週に一度選んだ選手を変更する事が出来るみたいです。
推し選手がたくさんいる人などは是非活用して、幅広く応援しようっ!!

報酬をゲット

f:id:mokablog:20190918131340j:plain

シーズン終了時に集めたクラウン数に応じて
最大1,000エメラルド
プレゼント!!

これは嬉しいっ!!
太っ腹ですねっ!!

さっそく私もやってみましょうっ!!

f:id:mokablog:20190918131412j:plain

日本の選手2名と海外の選手2名とバランス良いチームを構成してみました。

日本からは
・けんつめし選手
・ライキジョーンズ選手

海外からは
・ベンザー選手
・サド選手

ひとまずは大好きな選手で構成。

とはいえせっかく「トレード機能」があるので、

来週は違う選手をトレードして、たくさんの選手を応援してみるのもアリですね~。

さいごに

「ファンタジーロワイヤル」について書かせていただきました。

こういったイベントがあるとクラロワリーグアジアがもっと盛り上がると思うので、

非常に良きっイベントですね!!

もっともっとこういうイベントやってほしいなぁ!!

ぜひみなさんも自分なりのチームを作ってみて、推し選手を応援してください!!

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。