もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ロイジャイトリトン・巨スケバルーン*彗星の如く現れた最強コンビ【9/19】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190917153741j:plain

今シーズンはロングシーズンなので天界に行きたいっ!!
って意気込んでいる私ですが・・・

f:id:mokablog:20190917153802j:plain

いまこのへん!!

んでんでマルチやってるとね、
上層部にいるえげつないデッキに遭遇します。

使用しているプレイヤーがかな~り多く、
グローバルTOP層で大流行中っぽいです・・・

ほんと勝てないので流行らないで欲しいデッキですが、
しぶしぶ紹介していきます。大号泣

TOP層で流行中のデッキ

まず先にデッキ出しますっ!!

f:id:mokablog:20190917153921p:plain
ロイジャイトリトンコンビ

f:id:mokablog:20190917153937p:plain
巨スケバルーンコンビ

 

こいつらツエー・・・
勝てん・・・

 

StatroyaleのTOP200以内で大量に湧いてます。
現環境で大暴れ中です。

 

まさか、巨スケが流行るなんて・・・

 

中間層に流れ込んでくるのも時間の問題だと思いますので、
このペアは覚えておきましょうっ!!

 

んでんでTOP層がマルチで使っているって事はもちろん強いです。
対象ユニットのカードレベルが高い方は積極的に使用してみるのも良きっ!!

 

あ、使用してもいいけど私とマッチングしないでね(テヘペロ)

 

今シーズンは天界プレイヤーが超大量に出るシーズンだと思われますので、
みなさんも一緒に最多目指してマルチ頑張っていきましょうっ!!

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。