もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】協力クラロワダッシュチャレンジ!ってまだ生きてたの!?【9/17】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190917174812j:plain

きたーっ!!

 

 

神ゲークラロワ唯一の草イベント
「協力クラロワダッシュチャレンジ」

いやぁ久々ですね。

久々だから少しやってみます笑

協力クラロワダッシュチャレンジ

ユニットレベルは9固定

デッキはドラフトで決めます。

 

6勝or3敗で終了です。
(クラロワパス加入者はコンテ無料)

 

報酬弱めです・・・

 

野良orフレンドとやっていきましょうっ!!

私は野良でレッツプレイ!



少しやりましたが、3回ぐらいで飽きました

これ、ほんと好みじゃない(オブラートに包んでおります)

 

なんであるの?
なんでくるの?

 

よっぽどの事が無い限り、やる必要はないかと思います。

私も完走しません。

好きな方は頑張ってください!!

f:id:mokablog:20190917174948j:plain

次回っ!!ダクネドラフト来ますっ!!

報酬トークン多めでダクネスタンプもっ!!?

f:id:mokablog:20190917175013j:plain

こーゆーやつが好き!!
こーゆーのもっと来て~!!

楽しみですね~!!
待ち遠しいっ!!

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。