もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】マルチトップ層は自分を信じて環境を乗り越える天才たちの集まりだった【9/15】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190913141920p:plain

いつものようにStatsRoyaleで、
マルチTOP200の人のデッキを見たり、
グラチャレ12勝のデッキを見ていたりしたのですが・・・

 

グラチャレ環境デッキや環境メタデッキが多いのですが、

マルチトップ層の人が使っているデッキって、

結局・・・
【相棒デッキ】
じゃない?

マルチを登るにはやはり相棒デッキが1番

ざっと拾って来ました。

f:id:mokablog:20190913142029p:plainもちろん前シーズンから多い、ラヴァクロや29クロスもいますが、

基本的に相棒デッキを使っている人が多いですね。
変更があったとしても相棒デッキの1枚を変えてとかの微調整レベルですね。

 

マルチで頂点に立つには相棒デッキが必要!!
そして相棒デッキで環境に勝っていく。
といった感じなのでしょうか?

 

私はそんな高い所に登った事がないのでわかりませんが・・・

 

相性

環境

 

そんな事を気にしないで努力を続けて
相性をひっくり返し環境に立ち向かう。

それがTOP200の人たちですね。

 

環境が変われど毎回グローバルTOP層の名前は見た事ある人ばかりです。

 

かっこいいなぁ。

 

「○○が強すぎぃ・・・」
なんて嘆く前に相棒デッキを磨きましょうっ!!

 

「まずは一つのデッキを習得する事が大事なんだなぁ。」
なんて思った今日この頃です。

マルチがんばろー^^

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。