もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】枯渇使い必見!!ドズルさんのYouTubeチャンネルにアウプリ枯渇世界一TOMMY(元満島ひかり)さん登場!!【9/6】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190906174224p:plain

ウェルプレイドフェスティバル年代別最強決定戦優勝した、
元満島ひかりさんことTOMMYさんが、

ドズルさんのYouTubeチャンネルに登場っ!!

 

ぼんさんに枯渇を教えるという私得な企画です笑
動画はコチラっ!!(サムネかわいい)

www.youtube.com

注*先日、満島ひかりというプレイヤーネームからTOMMYに変更しました。
みなさん把握お願い致します。(私が言う事ではないですが・・・笑)

 

ちなみに私は昔から枯渇の勉強をする時にTOMMYさんを勝手に参考にしていました。

最近はTwitterやミラティブで私もTOMMYさんと交流させてもらってます。嬉泣

TOMMYさんに関連する過去記事はコチラっ!!

www.mokaclash.com

www.mokaclash.com

ほんとにめちゃめちゃうまいです。

 

私も似たようなデッキを使っているのに、全然違うっ!!

と呼んでます。笑

枯渇世界1が教える枯渇のすべて!

動画内ではこのようなデッキを使って立ち回りを紹介していましたっ!!

f:id:mokablog:20190906174623p:plain

もはやアウプリぢゃない・・・

アウムー・・・

 

この際、

【TOMMY枯渇】

と名付けちゃいましょうっ!!(勝手にすみません・・・)

 

このTOMMY枯渇で前シーズン
グロ80位!!

えっぐ・・・

 

プリンスムートにする事で、

クロス迫撃に対してもそれなりに戦えるとの事。(動画内本人談)

 

こんなTOMMY枯渇をぼんさんに教える神企画神動画

 

ヨダレ垂らしながら視聴していた私でしたが、



ふぇ?

ふぇふぇふぇ?

 

私と立ち回りが全然違う。号泣

 

動画内でTOMMYさんが話していた初動の優先順位がコチラ

TOMMYさんの初動優先順位
①橋前プリンセス
②バレル
(プリンセスがない場合)
③ギャングor吹き矢
(プリンセスとバレルがない場合)

注*アウトローはセパレートしない

おいおい・・・
まじかい・・・

 

わい、橋前プリって終盤の調整エリアド把握時のプレッシャーでしか使ってなかったです。

 

ってかっ!!
バレルより優先度上ってまじかいっ!!

 

夜に一人で
「まじかいっ!!」
ってずっと言ってました。笑

 

一応アウプリ型をずっと使っている私の初動優先順位はコチラです。
(吹き矢⇔ユーノ型です。)

もかの初動優先順位
①バレル
②ケツプリ
(バレルがない場合)
③ケツギャングorケツユーノ
(バレル、プリンセスがない場合)
④ウッド転がしてデッキ回す
(バレル、プリ、ギャング、ユーノがない場合)

 

こんな感じでした。
全然違うじゃん・・・

 

これがトロ7019と7893の差です。

 

今日から私も橋前プリンセスしていきますっ!!

 

第二弾も後日上がるとの事ですので、超楽しみです。
みなさんも是非見てみてくださいっ!!

ドズルさんのチャンネルはコチラっ!!
*クラロワの最新情報がどこよりも早く入手できます。
*必ずチャンネル登録しましょう!!

www.youtube.com

TOMMYさんのTwitterはコチラっ!!

twitter.com

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。