もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ディガードラフトチャレンジ*報酬良きっ【9/7】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190907110157j:plain

こんなん来ましたねっ!!
ディガードラフトチャレンジ!!

 

15勝なので大変ですが

報酬がカード、ゴールド、スタンプ、ディガーと

めちゃ豪華!!

f:id:mokablog:20190907110328j:plain

絶対にやりましょうっ!!

さっそくやっていきましょうっ!!

ディガードラフトチャレンジ

ユニット、タワーレベル9固定です。
*ドラフトなので9以下の方も9固定かな?

どちらかのデッキには必ずディガーが入りますっ!!

 

15勝or3敗で終了です。
*クラロワパス加入者はコンテ無料っ!!

 

まぁ一般的なドラフトと変わらないですね。

私もチャレンジっ!!

f:id:mokablog:20190907110316j:plain

15勝っ!!(2コン笑)

 

ディガーがメインなだけあって、

ドラフト選択カードに小物系が多かった印象ですね。

ディガースタンプは珍しいっ!!
みなさんも是非やってみてください!!

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。