もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】トリトンがグラチャレ大暴れっ!!12勝デッキ紹介【9/5】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190905181145p:plain

*クラロワ速報*

3コスになったトリトンがグラチャレで大暴れしております。

 

URカードで13レベルがまだまだ少ないと思いますので、
マルチで登場するのは来シーズンぐらいからかな?
と思います。

FAV gaming アナリストのニクロムさんのTwitterでこんなツイートがありました。

トリトン入りグラチャレ12勝デッキ自動選択GIF(笑)

 

いや、

笑いごとじゃないぞ。

 

Stats Royaleのグラチャレ12勝デッキ一覧かこちらっ!!

f:id:mokablog:20190905181311p:plain

注*画像内のトリトンは4コスですが、実際には3コスです。

これ全部12勝!!

なにがやばたにえんかというと、

どんなデッキでも活躍できるって所ですね・・・

・ゴレ
・ラヴァ
・バルーン
・三銃士
・ペッカ攻城
・巨スケクローン

どんなデッキでも使えるって、、、

最強カード

って事じゃん??

これは使うしかないやんっ!!

私、グラチャレ12勝した事ないので、
トリトン使って12勝目指してみますっ!!

 

みなさんもトリトン使ってみましょうっ!!

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。