もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】けんつめし選手のYouTubeチャンネル『初心者必見ウルトラレア使い方講座』がめちゃおもろい!!【8/31】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190831125010j:plain

最近凄い頻度で投稿してくださっている、
けんつめし選手YouTubeチャンネルでのURカード紹介の動画っ!!

 

初心者向けで一応作っていると思いますが、

これは全層が見た方が良いです!!

 

「初心者向けでしょ?俺はいいや」

って思って、見ていない人!!

見てくれっ!!

*けんつめし選手のYouTubeチャンネルはコチラっ!!

www.youtube.com

初心者必見 ウルトラレア使い方講座

けんつめし選手のYouTubeチャンネル内で、
『再生リスト』にもまとまっているので見やすいですねっ!!

 

URは基本的に特殊な行動を持っているカードが多く、

 

しっかりと性能を活かせれば爆アド
全く活かせないと大損

 

といった個性的なカードです。

 

そんなURの使い方、デッキ構成など細かく動画で取り上げてくれていますっ!!

現在(2019/8/31)11種類のUR紹介が動画に上がってます。

使っているカードの動画だけではなく、

使っていないカードの動画もしっかりと見れば、

けんつめし選手やプロ選手のような攻めや防衛が出来る日も近いかもっ!!

みなさんも是非(絶対)見てPSガン上げしましょうっ!!

*けんつめし選手のTwitterはコチラっ!!

twitter.com

*私の大好きなユーノちゃんの紹介はコチラっ!!

www.youtube.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。