もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】もう日にち少ないのに、沼っちゃった!!(テヘっ(号泣))【8/29】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190829201612j:plain
はい。

っております。
抜け出せない・・・

ぬまぬま v( ̄Д ̄)v イエイ
ぬまぬま v( ̄Д ̄)v イエイ

古いネタで、すみません・・・

残りわずかなので完全やばたにえんです・・・

 

今シーズンは期間が短い事もあり、
前シーズンギリギリで天界に行けたような私には厳しいかもっ!!

 

でも最後の最後まで諦めないっ!!

んでんで、沼った時は見直す事が大事~。

シーズン終盤ですが、環境追っていきますか!!

今シーズンとても多いデッキ

注*あくまで私のエリアなので他は違うと思います。

特に気になる3種のデッキを紹介しますっ!!

29クロス

f:id:mokablog:20190829201713p:plain
めちゃいる~。

勝ち15%
引分15%
負け70%

ぐらいです・・・
ほんとマッチングしたくないです・・・
アウトローにウッドされないように、攻めながら防衛の意識ですね!!

ペッカ攻城

f:id:mokablog:20190829201755p:plain
ゴーストマジアチャ型
勝ち50%
引分0%
負け50%

ダクプリ型

勝ち70%
引分0%
負け30%

比較的戦いやすいペッカ攻城!!
マジアチャ型はキツイですね・・・

バレルが通りやすいスペル構成なのが助かる。
たまにザップ⇔ロリババがあるけど、無理~!!

ポイズンにみんなが巻き込まれないように注意ですねっ!!

ラヴァ

f:id:mokablog:20190829201847p:plain

ラヴァバル

勝ち40%
引分0%
負け60%

ラヴァクロ

勝ち10%
引分0%
負け90%

ラヴァつえ~!!
ラヴァというより後衛がエグチです・・・
もうどこかで見切ってブッパしか勝てないです・・・

泣きそう

気づいた事

あれ?
環境で来られると自然とトロ下がっちゃう説濃厚案件やんっ・・・

でも他のデッキ使えないし・・・
きゃ~!!!

なるべくペッカと当たれるように願いながらマルチボタンをポチっ!!
っとしますっ!!

みなさんも終盤ですが、頑張ってトロ上げしていきましょう!!
たまにこうやって見直すと良きかもですねっ!!

ば~い^^

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

この靴知ってますか?

私愛用ブランドでございます。
少々お高いですが、興味ある方は是非っ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。