もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】クラウンマラソンの意図*運営様大感謝っ!!【8/29】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190829175059j:plain
こんなん来ましたっ!!

急に謎イベント・・・

 

報酬しょぼい(´・ω・`)
しかも敗北ノーカウント

 

なんなんこれ?
って思っていたんですが・・・

 

クラウンマラソン・・・
クラウン??

 

あーねっ!!

わい、運営様のさりげない優しさに気づいたでぇ~。

 

これクラロワパスのクラウンが稼げてない人の為のイベントかっ!!
この時期だし、絶対そうやん!!

 

サブ垢がクラロワパス35まで行ってなかったから気づけたなんて言えない・・・(小声)

 

若干ダルがってたサブ垢のクラウン集め・・・

 

これで35まで楽にいけるっ!!


スパセル大好きっ!!(単純な男やで・・・)

 

さっそくいきましょうっ!!

クラウンマラソン

・強化チャレンジ
・ダブルエリクサーバトル
・トリプルエリクサーバトル

3種類のイベントが来てます。
上から消化していく感じですね。

 

ユニット・タワーレベルは最大9です。
*9以下はそのまま(別に9にしてあげればよくね?)

 

強化チャレンジは1分ごとに、ダブルエリクサー、トリプルエリクサーと上がっていきます。

 

ダブルエリクサーはダブルエリクサー。(パワーワード)
トリプルエリクサーはトリプルエリクサー。(パワーワードその2)

 

自分の組んだデッキで挑めます。

 

強化チャレンジは3勝
ダブルエリクサーは6勝
トリプルエリクサーは9勝

 

で終了です。

最低でも18個のクラウンは集められますねっ!!

 

あっ!!

f:id:mokablog:20190829175348j:plain

書いてあった!!(テヘっ)

 

クラウンまだの方、ダブルエリクサーやトリプルエリクサーが好きな方は是非やってみてください。

最短でも18試合かかるので、メイン垢はトロ上げ優先でも良いかな。って感じです。

 

マルチは現在 ぬまぬま v( ̄Д ̄)v イエイ なので今日は書きません・・・
65前後です・・・

めげずにがんばります!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

マラソン用にどうぞ。
私はマラソンしないですが、ゴルフとかでインナー的なものはよく使用します。

ぜひ~!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。