もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】シーズン終盤なのでトロ上げしていきましょう*環境*マルチ【8/28】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

今シーズンも気づいたらもう終盤ですね・・・

やっば~い。(軽っ)

前シーズンが長かっただけにすっごい短く感じてしまう。

天界プレイヤー先月の半分ぐらいになってしまう気配がプンプンしてる。

私も頑張って1でも多くトロを上げていきますっ!!

なう!!

f:id:mokablog:20190828161231j:plain

数字は悪くないんじゃないですかぁぁ??(ほほえみ)

マルチ潜った所感を書いていきますっ!!
ご参考までにどうぞっ!!

今週のマルチ所感

今週はトロ63~67を行き来してました。

f:id:mokablog:20190828161256j:plain
ずばり【TeaArea】(ティーエリア)と呼ばれる世界ですねっ!!

私しか言ってないよっ!!

注*【TeaArea】とは基本テンプレが非常に多く、
エリババの登場音や新環境流行デッキがあまりない、
比較的、心臓に優しいトロ帯の事を言います。
(もか調べ&私しか言ってない)

昔ながらの基本テンプレが非常に多いトロ帯です。
いまだと
・29クロス
・26ホグ
・ロイジャイ(オーブンとかの)
・ペッカ攻城(ダクプリ3ガゴ)
・ゴレダクネ
・枯渇(ナイトIT)

とかが多いですね^^

 

7000付近に来ると環境テンプレが出てきますね・・・
いまだと
・ホグクエイク
・ペッカ攻城(マジアチャ)
・ポンプクロス
・ラヴァ檻
・ゴレ檻

とかですかね?(まだ見てないので勘です)

環境テンプレの受け方がわからないので、
絶対にマッチングしたくないもんですなぁぁ(遠い目)

 

出来ればTeaAreaでずっと紅茶をすすりながらGGしたいのですが、
そうも言ってられないですっ!!

f:id:mokablog:20190828161443j:plain
残り5日!!

1日トロ50以上はあげないと天界が見えない・・・

え?沼ったら終了じゃん!!

です(Death)

です・・・です・・・です・・・

 

沼らないようにしないと・・・(根性論)
がんばります。。。

 

みなさんもあと5日一緒に頑張っていきましょうっ!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

 本日は雨なのでレインコート!!

正直傘ってめんどいよね・・・

しかもモデルのお姉さん謎に傾いててかわいいっ!!

リンク先の他の写真で詳しくわかりますが、
なんか今どきでファッションとしてもイケそうな気がする。

ありよりのあり!!
興味あれば是非っ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。