もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】漂流島ホグレース!!【8/27】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190827113502j:plain

こんなん来ましたねっ!!
最近はこういうイベント多いですね・・・

報酬はトークン多めなので、頑張っていきましょうっ!!

漂流島ホグレース!!

ユニット、タワーレベルは9固定です。
※9以下はレベル依存すると思います

デッキは自分で組んだデッキを使用出来ます。

 

エリクサーは
開始〜1分 シングル
1分〜2分 ダブル
2分〜終了 トリプル

 

ホグが最初は1体で2体、3体と増えてきます!!
左、右と交互に出撃してきます!!

 

9勝or3敗で終わりです。
(クラロワパス加入者はコンテ無料!!)

 

さっそくやっていきましょうっ!!

f:id:mokablog:20190827113634j:plain

9勝っ!!

前回のウォールブレイカーと比べると、
出撃ユニットだけでタワーを折るようなパワーはないので、

ユニットを足していきましょうっ!! 

*前回のウォールブレイカーはコチラ

www.mokaclash.com

自陣中央から両サイドに攻撃が出来るユニットが強いかな?
プリンセスとかマジアチャとか。

 

エリクサーもトリプルまで行くので大型の使用もありですねっ!
個人的にはメガナイトボウラーなどに苦戦しましたね・・・

 

9勝報酬はUR宝箱なので、

是非みなさんもやってみてくださいっ!!

 

シーズン終盤になって来ましたので明日以降はマルチ戦績も載せていこうかなぁ。
と思います。(トロ上げ全然出来てない・・・やばい・・・)

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

 最近、YouTube見放題にプラン変更したのでスマホスタンド買いましたっ!!
結構良いですっ!!

是非っ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。