もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】空の上で涼もう!【8/20】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190820142154j:plain

こんなんきましたねっ!!

前シーズンでもありましたが、

空ユニットのみで戦う謎イベントっ!!
*画像にはホグなどが写っていますが、本編には登場しません笑

あまり乗り気ではありませんが、
さっそくやっていきましょうっ!!

空の上で凉もう!

タワー、ユニットレベルは9固定です。

表記はないですが、たぶんダブルエリクサーです。

デッキはいくつかテンプレートが用意されており、
ランダムで配布されます。

ラヴァクロとか
ラヴァルとか
ラヴァだけで押し込むやつとか・・・

ラヴァは絶対いますっ。

大事なのはスペルですね(選べないけど・・・)


お互い絶対に形を作るのでスペルでアドを取った方が優位にたてます。

いざ挑戦っ!!

f:id:mokablog:20190820142350j:plain
敗北関係なし6勝で終了です。

 

最後にはライトニング宝箱がもらえます。

この宝箱すっごいブルブルします。
すぐに止まってしまうので、お見逃しなくっ!!笑

f:id:mokablog:20190820142422j:plain

次回のイベントはこれですっ!!
ウォールブレイカー

協力バトル

クラロワダッシュも全部苦手なので、
いままでのイベントで一番やる気が出ないです・・・

こちらの内容は次回にでも書きますねっ!!

先日書いたドズ主関係の記事がすごく好評で嬉しいです。
まだ読んでない方は読んでみてください。

www.mokaclash.com

www.mokaclash.com

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

 こんなんあるんっ!!??

ほしいすぎる・・・

みなさんも是非(おそろしよっ!)

最後まで読んでいただきありがとうございました。