もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ドズ主オフ会参加してみたっ!!高尾山のぼってきましたっ!!【8/19】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190819172858j:plain

先日入会した【ドズ主】登山オフ会8/18にありました。

大人になってから登山した事なかったので足が筋肉痛ですが・・・
とても楽しかったので、ドズ主入会検討中の方の為に書きますっ!!

*ドズ主についてはコチラの記事をご覧ください。

www.mokaclash.com

 高尾山登ってきました。

当日は14:30に高尾山口駅集合っ!!
ドズ主アプリ内告知が来てましたので、私も向かいましたっ!!

f:id:mokablog:20190819173117j:plain

素敵な駅

ドズ主のみなさんと待っていると・・・

ドズルさんから

登山靴買ってるので少し遅れます・・・

との事。

15:00ごろドズルさんボンさん合流!!

簡単に自己紹介をして、

いざ登山っ!!

はなんとか持ちました。
が、、、
結構登り坂が急で足にくる・・・

 

ボンさんは完全に死にかけてましたね・・・(体が傾いてました笑)

 

ドズルさんは元気に走って先に駆け上がり、
苦しそうなボンさんの様子をしっかり動画に収めたりしてましたっ!!(さすが!)

中間時点で何度か休憩して、

無事頂上到着っ!!

f:id:mokablog:20190819173704j:plain

ドズ主のみなさんで記念撮影

f:id:mokablog:20190819173722j:plain

動画撮影中のお二人

帰りはドズルさんがボンさんに

歩いて降りますか?ケーブルカーで降りますか?

の質問に対し、

ケーブルカー(即答)

f:id:mokablog:20190819173835j:plain

うぉ~アトラクションじゃんbyボンさん

f:id:mokablog:20190819173905j:plain

乗り場素敵

ケーブルカーでボンさんは完全に爆睡っ
お疲れだったのでしょう・・・

高尾山口駅に到着して、
この後飲む人は飲みましょうっ!!

的な感じで一旦解散。

 

私は夜に予定がありましたので、ここで解散させてもらいました。

 

帰りの電車がドズルさんと一緒でしたが、
ドズルさん、死んだように寝てた・・・笑

f:id:mokablog:20190819174016j:plain
注*無許可撮影の為、モザイク加工しております

 

まじでお疲れなんでしょう・・・

(くれぐれも無理はしないでください(心配))

 

一緒に新宿で降りてサヨナラしました。
写真撮影もしてくれて嬉しすぎたっ!!
(なぜか電車内・・・山頂で撮れよ・・・)

f:id:mokablog:20190819174110j:plain

そんなこんなで、私の初ドズ主オフ会無事終了しましたっ。

 

二人の爆睡っぷりを見てると、(どちらもたまたま対面にいた笑)
ドズルさんもボンさんも相当お忙しいんだろうなぁ・・・と実感。

 

そんな状況でもファンの方とのオフ会などを開いてくださり、

ほんと感謝です。

 

また次のオフ会も参加したいと思いますっ!!

 

ドズルさんボンさんドズ主のみなさん、

ありがとうございましたっ!!

 

ドズ主入会検討中のみなさんも是非っ!!

本日の名シーン

・中間地点でドズルさん、ボンさんキュウリ購入

f:id:mokablog:20190819174323j:plain

・ボンさん食べる

うまいっ!(テンション回復)

ほんとキュウリうまい!!(凄い熱量)

うまいうまいうまいよー!!(少しオーバーに書いてます・・・)

・ドズルさん食べる

あ、ほんとだ。キュウリうまいっ!(熱量普通)

・ドズ主の方々食べる
「うまいっ」「おいしー!!」

(ほんとにおいしかったです)

・ボンさんキュウリおかわり

ドズ主方々、失笑・・・

ほんとキュウリうまい!!二回目(熱量MAX)

・ドズルさんおかわり(笑)
(反応普通だった割に、ハマってるやん・・・(小声))

ほんとおいしいなぁ(熱量普通)

 

山頂到達

 

・下山中、閉まってるキュウリ屋を見て

スタスタ・・・(足音(下山に必死))

あーっ!!キュウリ閉まってるぅぅ~~っ!!泣(熱量MAX)

めっちゃハマってるやん・・・笑


こんなチャーミングのやり取りを間近で見られるのはドズ主だけですよっ!!
*検討中の方はコチラっ!!

www.mokaclash.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。