もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ウォールブレイカー協力常夏ダッシュ激しい【8/21】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190820142422j:plain

こんなんきましたっ!!

ウォールブレイカー協力常夏ダッシュ!!

前回の記事でクラロワダッシュ的な表記をしてしまいましたが、

クラロワダッシュではなく普通の協力バトルでした。

失礼しました・・・ 

www.mokaclash.com

 ではいきましょうっ!!

ウォールブレイカー協力常夏ダッシュ

ユニット、タワーレベルは9固定です。
※9以下はレベル依存すると思います

エリクサーは
開始〜1分 シングル
1分〜2分 ダブル
2分〜終了 トリプル

右左と10秒ぐらいにウォールブレイカーが走ってきます。

このウォールブレイカーの量がやばいです、、、

4体、8台、12体と増えまくります。

もう攻めずに防衛しまくりで勝手にタワーが折れます笑笑

8勝or3敗で終了です。
※クラロワパス加入者はコンテ無料です

※ただし0勝スタートです

さっそくやっていきましょうっ!!

f:id:mokablog:20190822001436j:plain
8勝^^

ひたすら防衛ですね。
プリンセスがとても良い仕事してました。

報酬最後はスーパーレア宝箱っ!!

地味に嬉しい!!

みなさんもやってみてください。

ちなみに私は野良でやってたのですが、
勝利後にコメント送ると、、、

f:id:mokablog:20190822001519j:plain

f:id:mokablog:20190822001529j:plain

 

すぐ消えちゃう、、、
って泣いてたら

f:id:mokablog:20190822001553j:plain
おおー!!
こーゆーの最高っ!!

 

みなさんも野良コミュニケーションしてみてくださいっ!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

 

丸全 うちわ 和柄 千代女 青 0

丸全 うちわ 和柄 千代女 青 0

 
四国団扇 うちわ 北斎 赤 富士

四国団扇 うちわ 北斎 赤 富士

 

 おしゃれうちわっ!!

熱中症気をつけましょうっ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。