もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】新シーズン大会やってみた*目指せバッチ*【8/15】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190815105656j:plain

新シーズン大会来てましたねっ!!

1000位以内に入るとプロフィールにバッチがもらえますっ!

(高すぎる壁)

また、エメで開ける報酬は12勝するとウマウマなので、

12勝以上目指してさっそくやっていきましょうっ!!

新シーズン大会

タワー、ユニットレベルは9固定です。
注*9以下はレベル依存しますっ!!

自分の好きなデッキを使用して、
5敗したら終了です。

20勝後半ぐらいがバッチボーダーなのかな?

f:id:mokablog:20190815105807j:plain
17勝っ!!

ぼちぼちな結果。

終盤はラヴァクロが多かったですね・・・
ラヴァクロ人気は健在っ!!

f:id:mokablog:20190814173648j:plain

せっかくなので、500エメで宝箱開封しましたっ!!

UR3枚中2枚がスケラ・・・
しばらくは使わないと思う・・・

みなさんもバッチ目指してやっていきましょうっ!!
(記事投稿時には終了してる・・・)

f:id:mokablog:20190815105917j:plain

本日からこんなん来てますっ!!
これも報酬良さそうっ!!

こちらのプレイ記事は明日にでも書きますねっ!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

YouTubeで生放送などする用などに使用できるお手軽価格のビデオカメラっ!!

YouTuberデビューする方は是非っ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。