もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】熱波に注意!ファイアボールドラフトやっていきましょうっ!【8/16】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190816140543j:plain

こんなん来ましたっ!!

らしいイベントですっ!!
さすがにファイボは熱すぎですが・・・

報酬ファイボ祭りです。
始めて間もない方には良きイベントかもっ!!

熱波に注意ファイアボールドラフト

ユニット、タワーレベル9固定です。
*ドラフトなので9以下の方も9固定かな?

どちらかのデッキには必ずファイボが入りますっ!!

10勝or3敗で終了です。
*クラロワパス加入者はコンテ無料っ!!

まぁ一般的なドラフトと変わらないと思います。

さっそくやっていきましょうっ!!

f:id:mokablog:20190816140657j:plain
10勝っ!!(珍しく、ノーコン無敗)

私はファイボカンストしていますので、

あまりウマーなイベントではなかった泣

 

ファイボが自分に無い場合は相手が握っているので、
ユニットの固め出しには注意しましょうっ!!

みなさんも是非やってみてください!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

私が実際に使っている熱中症対策グッズですっ!!
夏も中盤に差し掛かり、とんでもなく暑い日が来ますっ!!

熱中症メチャ流行ってるので、対策大事っ!!

是非っ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。