もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ゴブリンバレルドラフトチャレンジ報酬うまー【8/10】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190809163559j:plain
こんなん来ましたっ!!

至って普通のドラフトなんですが、報酬がすこぶる良いっ!!

ゴブリンバレルドラフトバトル

タワー、ユニットレベルは9固定
(ドラフトなので9以下でも9固定かも)

どちらかのデッキにはゴブリンバレルが必ず入ります!!

15勝or3敗終了です。
(クラロワパス加入者は無料コンテです。)

報酬がとても良くてUR宝箱やら大量のゴールドやら、
そして15勝目には

かわいいゴブリンスタンプっ!!

なんとしても完走したいですねっ!!

わたしもやってみましたっ!!

f:id:mokablog:20190809163722j:plain
15勝っ!!(1コン)

そもそもゴブリンバレルが好きなので、常にピックしてました。
あとは普段通りのドラフトなので若干の運要素もあります・・・

たまーに、

対空のカードが1枚もない!!

とかあって笑える時あります・・・
悲劇っ!!

是非みなさんもやってみてください。

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

iPhoneのぞき見防止シールっ!!
しかも強化ガラスですっ!!

最近スマホ自体が高額なのでフィルムは貼りましょう・・・
割れてからじゃ遅いもんね・・・

ぜひ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。