もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】フチ監督が選手復帰っ!?真夏のエキシビションマッチ行ってきた!!【8/9】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190809152729j:plain

昨日行われた、
「真夏のエキシビションマッチ」

行ってきましたよー!!

いやぁぁ!!
面白かったですねっ!!

写真多めの思い出記事になっちゃいますが、
行った方も行けなかった方も読んでいただけたら幸いです。

真夏のエキシビションマッチ行ってきました!

8/8(木曜日) 13時から開始でしたが、
私が到着した12時ごろにはもう凄い人でしたね!!

会場はアリオ北砂店!!

f:id:mokablog:20190809152816j:plain
こんな綺麗で立派なショッピングモールイベントスペースで行われました。

f:id:mokablog:20190809152835j:plain

来場者数が多く、席数が足りなかった為、
整理券を配布して抽選で選ばれた人から入場というシステム。

f:id:mokablog:20190809152859j:plain
ちなみに私はGグループでした。

ドズルさんとトンピさんが登壇して抽選を行いましたっ!!

f:id:mokablog:20190809152922j:plain

な、なんと私が持つGグループが2番目に呼ばれて、
最前列に座らせていただけるという奇跡っ!!
(ドズルさんありがとうございます泣)

ち、近い・・・
いや、近すぎる・・・

*対戦表はこんな感じです。

f:id:mokablog:20190809153016p:plain

ワクワク待機していると選手達が登場してきましたっ!!

*私の率直な気持ち
「うわぁほんものやん。」

 

2v2⇒1v1⇒KoH
といった形でBo3、2勝先取で勝利チームが決まります。

 

初戦

DetonatioN Gaming対GameWith

f:id:mokablog:20190809153149j:plain

・2v2

f:id:mokablog:20190809153121j:plain
HANExHANE選手ピラメキ選手(写真右):焼き鳥選手ユイヒイロ選手(写真左)

・1v1

f:id:mokablog:20190809153230j:plain
れいや選手(写真右):Blossom選手(写真左)

GameWithが2本先取で決勝進出を決めました!!

*私の率直な気持ち
「Blossom選手イケメンすぎぃぃ」

第二試合

PONOS対FAV gaming

f:id:mokablog:20190809153322j:plain

・2v2

f:id:mokablog:20190809153342j:plain
ライキジョーンズ選手天GOD選手:JACK選手だに選手

・1v1

f:id:mokablog:20190809153359j:plain
フチ選手(監督):けんつめし選手

・KoH

f:id:mokablog:20190809153503j:plain
天GOD選手:だに選手○
○RAD選手:だに選手
○RAD選手:JACK選手
RAD選手:けんつめし選手○
○ライキジョーンズ選手:けんつめし選手

最終決戦までいき、見事PONOSが決勝進出!!

*私の率直な気持ち
「フチ監督、相変わらず上手いっ!!」

 

今回はエキシビションマッチだった為、監督の出場も可能でした!!
フチ選手登場で会場は大盛り上がりでしたねっ!!

決勝戦

GameWith:PONOS

・2v2

f:id:mokablog:20190809153628j:plain
Rolapopron選手Blossom選手(写真左):RAD選手kota選手(写真右)
・1v1

f:id:mokablog:20190809153702j:plain
KK19212選手(写真右):ライキジョーンズ選手(写真左)

 

見事PONOS優勝して、

イトーヨーカ堂の商品券をGETしましたっ!!(羨ましいっ!!)

 

リザーバーにZEROS監督が待機していたので、
KoH行ってたら見れたかも・・・(見たかった・・・)

*私の率直な気持ち
「ボンさんの登壇ウケた・・・」

f:id:mokablog:20190809153756j:plain

KK選手登場かと思いきや、

ボンさん登場!!

会場が湧きました笑

 

今回はエキシビションマッチだった為、

普段見られない組み合わせなどがあって、

とても面白かったですっ!!

 

個人的には

RAD選手:けんつめし選手

の1v1が見れて嬉しかったです。(ずっと見たかった!!)

握手サイン会

試合後は物販握手サイン会が行われました。

 

私はPONOSのブースに行きTシャツを購入っ!!

 

一緒にポストカードもいただけましたので、
ポストカード裏にライキ選手のサインを頂きました。(超やったぜっ!!)

f:id:mokablog:20190809153926j:plain
ライキ選手と少し会話する事も出来て、とっても幸せでした。

 

ミーハーな私は本当は全ての選手と触れ合いたかったですが、
待っている方もたくさんいたので、

 

その後は、
・HANExHANE選手
・けんつめし選手
サインをいただき会場を後にしました。
(超ありがとうございます!!)

 

最高に楽しかった・・・
また行きたい・・・

さいごに

今回は昨日(8/8)行われた真夏のエキシビションマッチについて書かせていただきました。
写真と私の感想ばかりの思い出記事で、すみません・・・

本当に超楽しかったです!!

このような機会を作ってくださった&会場を盛り上げてくれた、

運営スタッフの皆様
選手の皆様
ドズル様
トンピ様
ボン様
shun様

大感謝ですっ泣

またこのようなイベントがあれば絶対行きたいっ!!!
宜しくお願いします!!(切実)

当日の様子はコチラっ!

www.youtube.com

また、イベント発足人(たぶん)のおこめちん様のツイッターはこちらっ!
(生で見たら鬼イケメンでした。)
次回もあるかもなので、絶対フォローしましょうっ!!

twitter.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。