もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】29クロスとラヴァクロがまだまだ世界の中心にいる件について・・・【8/8】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190807152725j:plain

新環境になり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

*バランス調整、アプデ情報はこちらっ!

www.mokaclash.com

StatsRoyaleグラチャレ12勝デッキマルチTOP200見てますが・・・

いやぁぁ!!!いるねっ!!!

前シーズン引き続きこのデッキ達っ!!

f:id:mokablog:20190807152851p:plain

特に29クロスグラチャレめちゃくちゃいるっ!!

この2種メタデッキ今シーズンのトレンドになっていくと思われます。

またグラチャレでは上方されたマジアチャや、
ロイホグ、ゴブ檻などの前シーズン出番の少なかったカードも、

12勝デッキに入ってきてますね。

特に注目デッキはペッカ攻城ですね。
もともと人気なデッキでしたが、

ペッカの修正(上方?下方?)でさらに注目が集まっています。

f:id:mokablog:20190807153004p:plain
ダクプリorゴーストテンプレペッカ攻城が強いのかな???

ただ、ライキジョーンズ選手のYouTube動画で、
「クロスにはキツイ」
って言っていたのでどうなんでしょうか・・・

ライキジョーンズ選手のYouTubeはこちらっ!!

www.youtube.com

プロ選手の動画を見て、

今シーズンも頑張っていきましょうっ!!

ゴブリンバレルドラフトバトル

f:id:mokablog:20190807153128j:plain

今日からこんなイベントが始まるみたいですっ!!

ゴブリンバレル大好きな私には最高のイベント。

f:id:mokablog:20190807153145j:plain
しかも15勝で報酬も良いっ!!

スタンプかわいい!!

楽しみですねっ!!
こちらはまた後日の記事で書いていきます。

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

五等分の花嫁 コミック 1-10巻セット

五等分の花嫁 コミック 1-10巻セット

 

クラロワ界隈で非常に盛り上がっている
「五等分の花嫁」

私は読んだ事ないので、読んでみようかな・・・
みなさんも是非っ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。