もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ウォールブレイカー常夏ダッシュワロタ【8/6】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190806144823j:plain

新シーズンアプデ後早々ですが、

こんなんきました。

*アプデ、バランス調整の記事はこちらっ

www.mokaclash.com

常夏・・・
ほんと最近暑いです・・・

このイベントとってもカオス・・・
報酬にゴールドエメありますので、必ずやりましょうっ!!

ウォールブレイカー常夏ダッシュ

ユニット、タワーレベルは9固定です。
注*9未満はレベル依存します

デッキはドラフトで決めます。

開始~1:00 シングルエリクサー
1:01~2:00 ダブルエリクサー
2:01~終了 トリプルエリクサー

右左交互にウォールブレイカーが出撃します。

開始~1:00 2体
1:01~2:00 4体
2:01~終了 6体

9勝or3敗で終了です。
(クラロワパスは無限コンテです。)

さっそくやっていきましょうっ!!

f:id:mokablog:20190806144942j:plain
9勝っ!!(1コン)

これはヤバい・・・
ヤバすぎる・・・
やばたにえん・・・

とにかくウォールブレイカー超ダメージです。

必ず止めましょう!(マジで)
範囲攻撃のユニットをドラフトするのがコツですね!!

f:id:mokablog:20190806145116j:plain

ってかウォールブレイカーの爆発ダメージ

440!!

ロケットのタワーダメージより強い・・・
ひたすらウォールブレイカーを止めるゲームですね・・・

 

ドラフト推奨カードは

 

バルキリー

ファルチェ

プリンセス

ボウラー

ウッド

 

あたりですかね・・・

 

是非やってみてください。

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

これほんと良きですっ!!
てか安すぎっ!!

スマホ、PC、タブレット、モバイルバッテリー・・・
わたし、コードだらけなので助かります・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。