もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】マルチTOP200から現環境を学ぶ【8/3】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190802142316p:plain

あついですね・・・

さすが8月といった所ですね・・・

マルチが沼沼天界が遠くに行ってしまったので、
一旦冷静になりマルチTOP層の人達のデッキを見て勉強しますっ!!

注*下記デッキはStatsRoyaleのTOP200から参照しております

マルチ7500overのデッキたち

StatsRoyaleTOP200の試合で勝った方のデッキを8個ほど見ていきましょう!!

f:id:mokablog:20190802142408p:plain

注*左上から右下へ
・ジャイプリプリ
・ディガポイ迫撃
・ラヴァバル
・ペッカラム
・ディガーバルーン(ゴブ檻採用)
・バルキリー枯渇
・ジャイスパ
・ゴレダクネ

はい!

どうでしょうか??

正直クロスだらけかと思ってましたが、
トロ7500以上になるとバラエティー豊富なデッキ達です。

さすがクラロワを牽引しているトップ層の方々!!

「弱いカード弱いデッキなんてない。PSだよPS」

と言わんばかりの種類数。

 

私は普段枯渇を使うので、
バルキリー枯渇で7500overのプレイング見たいなぁぁ・・・

 

タイトルで現環境を学ぶ!!
とか言ってましたが、、、

結論!!

自分のデッキを信じてPSをあげろ!!

って事ですね。

 

若干高回転が苦しいのかな?
ってぐらいですかね・・・

 

みなさんも自分のデッキを信じてマルチにガンガン飛び込んでいきましょう!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

なんか安くてかっこいいTシャツがあった!!
夏突入してきたので、涼しい恰好しないとー・・・

是非!!(お揃いワロタ)

最後まで読んでいただきありがとうございました。