もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】天界行くなら今シーズンしかないっ!!【8/2】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190802114648j:plain

ロングシーズンとなっている今シーズンですが、
すでに天界到達者

 

3300名越え!!!(8/2現在)

 

天界目指している私としては、

このチャンスを逃すと次回の天界到達はいつになることやら・・・

 

「絶対天界に到達してやるっ!!」

 

と気合いを入れて、今週もガンガンマルチやってましたが、

 

最多更新

→沼

→最多更新

→沼

 

みたいな事を繰り返し・・・

f:id:mokablog:20190802114744j:plain

あと120ほどで天界到達といった所までこれました!!

 

今は少し沼中・・・笑(笑えない)

 

長時間プレイは後半ホントるので休み休みやるのが大事ですね。

 

最多更新しやすいシーズンですので、

みなさんも是非マルチガンガン潜っていきましょう!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

スーパーマリオメーカー 2 -Switch

スーパーマリオメーカー 2 -Switch

 

 マリオメーカー2!!

超流行ってますねっ!!
YouTubeプレイ動画見るのおもしろすぎる!!

今まで他のゲーム配信してた方もこぞって参戦してますよね!!
それぐらい名作って事ですね。

あー、、、やってみたいなぁ。(switch持ってない・・・)

マリオメーカーのオススメチャンネルはこちら!!

blog.mokaclash.com

是非見てみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。