もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ロケット砲士と相性の良いデッキは!?【1/9】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20200109175342j:plain

ロケット砲士多いですね~!!

新カードのレベルがタワーレベルと同じになるシステム導入で、

初月は相当使われる事でしょう!!

さてさて、そんなロケット砲士ですが、

「なんのデッキと相性がいいの??」

ロケット砲士と相性の良いデッキは!?

まずは試しに愛用デッキである「アウプリ枯渇」にINしてみた。

*リンク先でプレイ動画が見れます*

https://www.youtube.com/watch?v=JqBbMAA45GQ

2連敗・・・

ん~、私のPSにも問題ありそうやな・・・

キング起動されると一気に不利になりそうですが、

ロケット砲士1枚だけで防衛力が一気に上がりそう!

あと、動きが特殊なので慣れが必要ですね。

 

次は「ペッカ攻城」にINしてみた。

*リンク先でプレイ動画が見れます*

https://www.youtube.com/watch?v=GRBeC8PH39M

うむ!悪くなさそう!!

マジアチャカンストしてない人とかにgood!

 

次は「WBディガー」にIN!

*リンク先でプレイ動画が見れます*

https://www.youtube.com/watch?v=oA1PEPIhPHg

これも悪くないぞ!

高回転でロケット砲士が使えるのは非常に良き!!

 

マジックアーチャーやプリンセスがURなので、

カンストしていない人にとって、この辺の代用カードになってくるかな? 

ロケット砲士なかなか強そうな雰囲気を出しているので、

神相性見つけたいなぁ~♪

明日以降も色んなデッキで試してみようと思います。

このデッキと相性いいよ~♪って情報ありましたら、

是非教えてください!!!

www.youtube.com

YouTubeでゲーム実況してます!!

クラロワなどのゲーム動画が中心に、

自分の好きな物を好きなように紹介していきます!

まだまだぺーぺー配信者ですが、一生懸命頑張ります!

チャンネル登録していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

www.youtube.com

 

ミラティブはじめました。

9月からミラティブデビューしました!

一応まいにち配信者をキープしております!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

1月も頑張ってまいにち配信していきます!

是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。