もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】#ドズル天界生放送*ドズルさんと一緒に天界、最多トロを目指そうっ!【9/25】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190925162322j:plain

はい!
ドズルさんが毎日夜Youtube生放送で天界目指して頑張っております。

*ドズルさんのチャンネルはコチラ

www.youtube.com

私もドズルさんのYoutube横目に必死にトロ上げしております。

f:id:mokablog:20190925162409j:plain

なう!

12日残して残り250!

いけるよね?

ね?

いや!行く!(頑張ります・・・)

 

今日は私の事は置いといて、
毎日天界目指して生放送しているドズルさんをみんなで応援しよう!って記事です。
最後まで読んでいただけたら幸いです。

#ドズル天界生放送

毎日生放送で天界目指して奮闘中のドズルさん

まぁこの記事を読んでいる方はドズルさんの事は全員知っていると思いますが・・・

 

ドズルさんは前々シーズンのロングシーズンにて、

あと1勝で天界からの沼・・・

 

界隈でいうところの
【芸人】
ってやつをかましてしまったようです・・・

 

先日、ドズ主イベントで高尾山に一緒に登らせていただいた時も、

相当悔しがっておりました。笑

 

そして訪れたロングシーズン!!
しかも超ロングシーズン!!

 

再び大チャンスを迎えたドズルさんはなんと!
シーズン2週間残した時点で生放送開始!

 

はやっ!

本気度めちゃ伝わる。

 

なぜこんなに天界にこだわるのか。

ドズルさんにとって天界とは。

 

私なりに考察してみました。

注*私なりに、です。

 

まずは天界という現環境最高峰のリーグに踏み入れると
天界プレイヤー】
という称号を持ちます。

 

たぶんドズルさんは【天界プレイヤー】という称号にはさほど興味はないと思いますが・・・

 

私のような一般プレイヤーでも天界に踏み入れた途端、

Twitterで初対面の人からクランやフレンドのお誘いがすっごい来る!!

おじさんの私は知らない人から急に

「うちのクラン来ませんか?」とか
「フレンドお願いします。」とか

DMが来ると普通にビビり散らかします。笑
(とってもありがたいです。)

 

クラロワのイベントに参加した時も
天界プレイヤーなんですよね!?」
とか言われました。

 

正直PS低い&一つのデッキしか使えない私は、
恐縮の中の恐縮でございます。

 

なぜ天界プレイヤーがそんなに偉大なのかというと・・・

前々シーズンのロングシーズンでさえ、

天界プレイヤーは5000人ほど。

 

クラロワ総人口はわかりませんが、
仮に50万人だとしても上位1%です。
(50万のわけないです。500億人ぐらいいます)

 

そう、ドズルさんはゲーム実況者として
【上位1%にいたい】
ってテレビ記事Youtubeかなんかで言ってました。

(あいまいですがマジで言ってました(気がする))

 

別にドズルさんぐらいクラロワ界で地位を持っている人であれば、

【上位1%】でいる必要はないかと思うのですが、

これはドズルさんのゲーム実況者としてのプライドだと思います。

 

「プライド高い人はきらい~」
っていう人いますが、

 

最低限のプライド+最高のポテンシャル=美しい人生
です。(持論)

 

あとは、

クラロワリーグアジアなどで実況、解説などをしているのもあるでしょう。

私はドズルさんや岸さんの人柄、トーク力、クラロワ愛で気持ちよく観戦出来ていますが、

 

最強キッズたちが

「低トロ黙れ」「天界行ってから言え」

などと、

とても厳しいです。

いや、厳しすぎます。

最強キッズ怖すぎます・・・

 

ドズルさん岸さんもどちゃくそ多忙なんやで?

(たぶん)

まぁ、お二人は大人なので気にしていないとは思います。

(私だったら笑顔が消えそう・・・)

 

とはいえお仕事として受けている事もあり、

高いレベルで実況、解説したいという気持ちはあるでしょう。

 

あとは、

応援してくれている人の為に天界プレイヤーになりたい事でしょう。

 

「んなわけあるか!!」
って思わないで!!

 

たくさんのファンを抱えているドズルさんクラスになれば、

ファンが胸を張って
「ドズルさん天界行ってるから!強いから!」
と言わせたいって思ってます。(たぶん)

 

現にドズルさん大好きな私は旧トロ式でドズルさんが天界に到達してからは、

友人にドズルさんのYouTubeを紹介する時

「クラロワ始めたらドズルさんの動画見た方がいいよ~。天界プレイヤーだし面白いし!」

って言ってました。

ドズルさんはファン思いな方なので、きっと思っている事でしょう。

(そうであって欲しい(願望))

 

色々語りましたが、結局は

【大好きなクラロワで高いレベルに行きたい!】

これですね。

人の性ですね。

 

長々と書きましたが、

そんなドズルさんが毎日生放送で天界目指して奮闘しております。

この記事きっかけでドズルさん応援しようって思ってもらえたら超嬉しいです。

一緒にドズルさんを応援しながら自分も最多目指して頑張ります!!

 

ちなみに放送中にTwitterで

#ドズル天界生放送

とハッシュタグを入れて応援メッセージをつぶやくと

動画内に表示されるようになっているようです。

ぜひ応援メッセージ送ってみてください!!

ドズルさんがんばれ~!!!

ば~い!

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。