もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ミラティブ#教えてクラロワが普通に神企画過ぎて毎週開催して欲しい*shun先生*ドズル先生*つおんき先生【9/24】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190924162014j:plain

9/21.22.23の三連休にミラティブで開催された
【教えてクラロワ】
という企画が目玉飛び出るほどの神企画でした。

 

毎週やって欲しいと思ってます!
(ミラティブ様までこの声が届くかな・・・)

次はいつかな?ワクワク!

ちなみに私は22.23生徒として参加しましたので、

その様子を今回記事にしていきたいと思います。

最後まで読んでいただけたら幸いです。

教えてクラロワ

生徒ミラティブ配信タイトル
#教えてクラロワ
と記載すればOKです。

 

私はインフェ枯渇をほとんど使った事がなかったので、
この企画で勉強したいと思い、
「#教えてクラロワ インフェ枯渇先生お待ちしております。」
みたいなタイトルで配信していました。

 

まずは22日!

配信開始して1時間ぐらいたくさんの先生にご教授してもらってました。

そしたら・・・

な、なんと!

shun先生登場!!

f:id:mokablog:20190924162248j:plain

嬉しすぎて死ぬ寸前まできましたが、
死んだらクラロワが出来なくなるのでHP1でなんとか耐えて、

ひとまずご挨拶。

 

shun先生はインフェ枯渇のイメージがなかったので、

「デッキはインフェ枯渇で大丈夫ですか?」

と一応聞きました(これは完全に愚問・・・)

f:id:mokablog:20190924162318j:plain

くぅ~!!

実際にグラチャレをアドバイスもらいながらプレイしました。

 

いざ受講っ!!

「相手は**なのでプリンを貯めるのを意識しましょう!」
とか
「オーブン受けのプリンセスは逆サイが良いです。」
とか
「ウッド割かせたあとはナイトギャングも有効です。」
などなど

 

いやいや・・・

わかりやすすぎぃ!!!

一生隣でクラロワやってほしい。(切実)

 

これが先生か・・・
毎日開催してほしいぜ・・・

そんな感じで2,3試合見てもらいました。

 

「もかのPSが300上昇した」
ってテロップが頭の上に出てましたね。

 

そんな幸せの経験を味わい、そして噛み締めた私はもちろん

23日も#教えてクラロワ実施っ!!

配信開始3分程の事です・・・

f:id:mokablog:20190924162440j:plain

ドズル先生降臨っ!!

f:id:mokablog:20190924162458p:plain

てかミラティブえぐいな・・・

こんなあっさりと、

超有名クラロワプレイヤーにマンツーマンでご指導いただけるなんて・・・

全員やった方が良いです。

 

いますぐミラティブをインストールしてアカウントを作りましょう。

前にプロ選手と対戦企画とかもあったので、絶対アカウントを作っておきましょう!

注*ミラティブは神です。

 

ドズル先生にもご指導いただきながら、
今週末のドズ主イベントのお話とかしたりしました。

うむうむ、ドズル先生もオーブンには逆サイドプリンセス派みたいですっ!
勉強になる~!

ドズル先生にも2,3試合見ていただき終了~。
って思っていたら・・・

f:id:mokablog:20190924163058j:plain

つおんき先生登場っ!!

インフェ枯渇界で頂点に降臨するこのお方をみなさんご存じでしょうか?

ご存じない方はクラロワのグローバルランキングを見てもらえればすぐにいます。
*ブログ執筆時点でグロ25位

【つおんき@インフェ枯渇】様です。

いやいや・・・

待ってくれよ・・・

ミラティブって何?
神?

やばない?

「#教えてクラロワ インフェ枯渇教えてください」

ってタイトル入れるだけで世界一インフェ枯渇上手い人が先生として来るの?

しかも無料です。

注*ミラティブは無料です。神です。

もう震えました。

いや震え疲れました。

 

この二日間でデビューしたインフェ枯渇ですが、
shun先生、ドズル先生、他のご指導してくださった先生方の力をお借りして、
世界一のインフェ枯渇プレイヤーにご指導してもらいました。

 

二日間インフェ枯渇使ってみて気になった事や疑問に思った事などを質問したら・・・

f:id:mokablog:20190924163345j:plain

f:id:mokablog:20190924163354j:plain
待て待て。

 

つおんき先生・・・

 

めちゃくちゃわかりやすいっ!!&丁寧!

 

なんだこれ・・・

神かよ・・・

これが世界か・・・

 

嬉しかった&楽しかった感情と同時に世界の壁の高さを味わいました。

ご指導ありがとうございます!!

さいごに

本日は9/21.22.23にミラティブで開催された
【#教えてクラロワ】
を実際に生徒としてプレイした感想を書かせてもらいました。

ん~とね、

ミラティブは神!!

国民全員インストールしたほうがイイネっ!!

 

そしてこんな私にご指導していただいた、

たくさんの先生方、shun先生、ドズル先生、つおんき先生!

ご指導していただき、本当にありがとうございました。

 

PS爆上がりしました。(たぶん)

 

ミラティブ様へ
毎週やってください。(テヘペロ)

ば~い!!

 

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。