もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ランバージャックの襲撃!これはひどい笑【9/13】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190913203553j:plain
こんなん来ましたねっ!!

ユニットが出てくる系のイベント久しぶりですね笑
報酬はトークン多めなので、頑張っていきましょうっ!!

ランバージャックの襲撃!

ユニット、タワーレベルは9固定です。
※9以下はレベル依存すると思います

デッキは自分で組んだデッキを使用出来ます。

エリクサー
開始〜1分 シングル
1分〜2分 ダブル
2分〜終了 トリプル

ランバージャックが最初は1体で2体、4体と増えてきます!!
左、右と交互に出撃してきます!!

しかもフィールド全体がレイジ状態です。

9勝or3敗で終わりです。
(クラロワパス加入者はコンテ無料!!)

さっそくやっていきましょうっ!!

f:id:mokablog:20190913203656j:plain

9勝っ!!

いやいやひどいぞこれ。
なにがなんだかわからん。

私はプリンセスマジアチャを自陣の中央に配置して、
プリンスメガナイトに攻めをお願いしました。

スペルはウッドぐらいしか意味ないです。
とにかくランバーが多いので範囲攻撃でなんとか防衛してれば気が付いたら勝ってます

 



エリクサーもトリプルまで行くので大型の使用もありですねっ!

9勝報酬はランバージャックです。

サブユニットとして非常に優秀なユニットです。

必ずゲットしましょうっ!!

是非みなさんもやってみてくださいっ!!

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。