もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ミラティブはじめました。【9/2】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190902162506j:plain

見るだけの利用しかしてなかった
「ミラティブ」
ですが・・・

f:id:mokablog:20190902162524j:plain

こんなイベント来てるの知って、
「始めるなら今でしょっ!!」
って事で、はじめました。

今日はそんなミラティブについて書いていこうと思います。

ミラティブでクラロワ配信

ミラティブとは?

スマホゲーム配信者数、圧倒的No.1!
スマホ1台でかんたんに画面配信ができるアプリです。
(HP引用)

スマホだけでゲーム配信、雑談配信などが手軽に出来るアプリです。

配信方法

スマホ内機能の画面録画を使用して配信します。
ミラティブアプリ内である程度設定をして⇒録画機能開始

で、すぐ配信可能っ!!

ミラティブの魅力

見る側もやる側も好きなゲームを共通の趣味を持った人達
「あ~だ、こ~だ」言いながら遊ぶ。

なんか少年時代に戻った感覚になれますね。

上手い人のプレイを見て勉強も出来ますっ!!

「まいにち配信」で1000万円を山分け!

f:id:mokablog:20190902162524j:plain
今月はこんなイベントが来てますっ!!

キャンペーン期間

9月1日(日)AM4:00 ~ 10月1日(火)AM3:59 まで

山分け参加条件

対象の期間中に15分以上の配信を7日以上連続でする
※1日の区切りは毎日AM4:00です。

例)9月1日 AM4:00~9月2日 AM3:59の間に開始された配信を、9月1日分の配信としてカウントいたします。

賞品

山分け参加条件を満たした配信者さんは、期間中の継続日数に応じて山分けギフトコードの金額がアップします

7日連続達成:300万円分山分け
14日連続達成:+200万分山分け
21日連続達成:+250万分山分け
30日連続達成:+250万分山分け
つまり…
14日以上連続配信で500万円分の山分け
21日以上連続配信で750万円分の山分け
30日連続配信で…1000万円分の山分けがもらえます

 

毎日配信頑張ればギフトコードがもらえるみたいですっ!!
みんなもこれを機にミラティブデビューしましょうっ!!

もかのミラティブ

www.mirrativ.com

私はたぶんクラロワ配信のみになると思います。

他のゲームはインストールはしてるけど・・・
ログイン程度なので・・・

クラロワ好きな方、是非遊びに来てくださいっ!!!
一緒にPS上げましょうっ!!

フォローいただければ相互しますので、遠慮なく絡んでください!!

さいごに

本日は昨日デビューしたミラティブについて書かせていただきました。
頑張って毎日配信しますっ!!

3日坊主にならないように頑張りますっ!!
是非遊びにきてください~!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。