もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】*ステージゼロ*8/14に行われるSTAGE:0クラロワ甲子園の出場校紹介②!【8/13】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190812122732p:plain
明日、8/14(水)STAGE:0クラロワNo.1高校を決める熱き戦いが行われますっ!!

STAGE:0詳細記事はこちらっ!

www.mokaclash.com

予選エントリー校は全国でなんと

517校っ!!
今年のNo.1校が決まりますっ!!

予選から記事を書いてきた私が僭越ながら出場校の紹介をしていきたいと思います!!
(昨日に引き続き、本日は残りの4校書きます!!)

当日もっと盛り上がるように前情報として記事を読んでいただけたら幸いです。

昨日の記事はこちらです。

www.mokaclash.com

STAGE:0 FINAL STAGE inMAIHAMA

日時

2019/8/14(水)
14:35開始

場所

舞浜アンフィシアター

f:id:mokablog:20190812122908p:plain

出演者

f:id:mokablog:20190812122930p:plain
おなじみの3名が大会を盛り上げてくださいますっ!!

対戦表

f:id:mokablog:20190812122950p:plain

全国予選を勝ち上がってきた8校ですっ!!
ではさっそく高校ごとに紹介していきますっ!!

出場校紹介

九州・沖縄ブロック代表 学校法人角川ドワンゴ学園N高等学校(沖縄県)

・出場選手
chunchunmaru選手
かかろっタ選手
なーくん選手

chunchunmaru選手はロイジャイデッキとホグデッキ
なーくん選手はペッカ攻城
2v2はスケラ軸のデッキ
を使用していました。

準決勝、決勝ともに2v2負けなしのに注目ですっ!!

九州・沖縄ブロックの記事はこちらですっ!!

www.mokaclash.com

 東北ブロック代表 八戸工業高等専門学校 (青森県)

・出場選手
Alex選手
たいようのすけ選手
噂のコンチェルト将軍選手

Alex選手はクエイクホグデッキとITバルーンデッキ
噂のコンチェルト将軍選手はジャイ3スぺデッキとラヴァバルーンデッキ
2v2ではラヴァロイジャイデッキ
を使用してました。

1v1出場選手のデッキ幅が広く対戦相手は読みにくいと思われます。
2v2も準決勝、決勝無敗で隙のないチームですっ!!

東北ブロックの記事はこちらですっ!!

www.mokaclash.com

中部ブロック代表 愛知高等学校 (愛知県)

・出場選手
JIN選手
ONCElHiropon選手
せっかち選手

JIN選手はラヴァバルーンデッキ
2v2はゴブリンバレル軸のデッキ
を使用してました。

1v1、2v2ともに無敗で準決勝、決勝勝ち上がった注目校ですっ!!
せっかち選手の1v1がまだ出ていないので余力十分っ!!

中部ブロックの記事はこちらですっ!!

www.mokaclash.com

 関東ブロック代表② 渋谷教育学園渋谷高等学校 (東京都)

・出場選手
xShunTy選手
バタ選手
東京GIANTS選手
そうだ選手

xShunTy選手はスケラデッキ
バタ選手は26ホグデッキ
そうだ選手はペッカ攻城デッキ
2v2ではスケラ軸のデッキ
を使用してました。

激戦区関東ブロックの準優勝校です!!
なにより選手層の厚さ!!

決勝トーナメントはどの選手が1v1、2v2に出場するのか見物ですっ!!

関東ブロックの記事はこちらですっ!!

www.mokaclash.com

さいごに

いよいよ明日の迫ったSTAGE:0クラロワ決勝トーナメント!!
全国の狭き門を駆け上がった各校のプレイに注目ですっ!!

そして未来のクラロワを引っ張っていく選手達だと思いますっ!!

みんながんばれっ!!(偉そうにすみません・・・)

みなさんも明日絶対見ましょうっ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。