もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ロケット砲士入り最強デッキ・オススメデッキ4選*1/13時点*【1/13】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20200113181134j:plain

ロケット砲士!!

いまだにマルチに大量湧きしております。

つまり・・・

「強いんじゃね?」

って事ですよね・・・

なんか昔、バランス調整担当のセスさん

「新カードはいきなり強くしません!!」

みたいな事言ってたような・・・

まぁいいか。

 

本日はロケット砲士入りデッキでグローバルランキング上位にいる、

いわばロケット砲士入り最強デッキ4種を紹介していこうと思います。

今シーズンはロケット砲士のユニットレベルが高いので、

是非参考にしてみてください!!

ロケット砲士入り最強、オススメデッキ4選!!

注*1/13時点のトロやランキングになります*

 

*ロケット砲士の使い方動画はコチラ!*

https://www.youtube.com/watch?v=6vNvjOnjREs

 

【遅延ロイジャイ】

f:id:mokablog:20200113181532p:plain

このデッキ見た時の感想。

「ゲロ吐きそう・・・」

アウプリ枯渇の私はこれを相手にすると、

陸で攻めても攻めても全然ダメージ入らないし、

バレルはウッドやトルネ・・・

きちぃ!!

非常に強そうですね!!

 

【ナイトインフェ+ホグ】

f:id:mokablog:20200113181556p:plain

なんだこれ!

ナイトインフェ枯渇のテンプレが

スピ、プリン⇔ホグ、ロケット砲士

になってる・・・

しかも既に青冠到達って・・・

PSオバケか実はこのデッキが強いか・・・

興味ある方は是非。

 

【WBディガー】

f:id:mokablog:20200113181610p:plain

出た!WBディガー!

私もロケット砲士入りのWBディガー紹介させていただきましたが、

https://www.youtube.com/watch?v=oA1PEPIhPHg

高回転に回るWBとロケット砲士が非常に良き良きです。

高回転なので防衛に高いPSを求められますが、

高回転得意な方は是非使ってみてください!


そして現時点でのロケット砲士入りデッキ最高トロデッキは・・・

【ラヴァバルーン】

f:id:mokablog:20200113181659p:plain

ぶはっ。

すごいなコレ。

ガゴ、ガゴ群れ、スケアミ・・・

絶対にマッチングしたくない・・・

ラヴァバル使っている方は是非!!

 

以上、

ロケット砲士入りの現時点最強デッキ4選でした!

ぜひぜひ使ってみてください!!

ば~い♪

*ロケット砲士入れてみた。『アウプリ枯渇編』*

https://www.youtube.com/watch?v=JqBbMAA45GQ

*ロケット砲士入れてみた。『ペッカ攻城編』*

https://www.youtube.com/watch?v=GRBeC8PH39M

*ロケット砲士入れてみた。『WBディガー編』*

https://www.youtube.com/watch?v=oA1PEPIhPHg

YouTubeでゲーム実況してます!!

クラロワなどのゲーム動画が中心に、

自分の好きな物を好きなように紹介していきます!

まだまだぺーぺー配信者ですが、一生懸命頑張ります!

チャンネル登録していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

www.youtube.com

 

ミラティブはじめました。

9月からミラティブデビューしました!

一応まいにち配信者をキープしております!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

1月も頑張ってまいにち配信していきます!

是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。