もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】2020年1月シーズン開幕!ユニットバランス調整来たっ!アプデ情報*上方下方修正*ダクネ・ラヴァ・エリゴレ・トリトン*【1/6】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20200105234426j:plain

ロングシーズンが終了致しました!!

いかがでしたか?

ロングが大型連休と重なった事もあり、

最多トロを更新した方も多かったのではないでしょうか。

ちな私も更新!(にやり)

 

さぁ本日から新シーズン開幕です。

もちろん注目は新カードかと思いますが・・・

既存ユニットのバランス調整も入りました。

今回は4体!!

みなさんの使っているカードはいかがでしたか?

環境は変わるのでしょうか?

今シーズンも楽しんでやっていきましょう!!

2020年1月シーズンのバランス調整

ダクネ

f:id:mokablog:20200105234513p:plain

最初に出るコウモリの生成速度Down

1.3秒⇒3.5秒

初撃Down

0.6秒⇒0.75秒

エリゴレ

f:id:mokablog:20200105234531p:plain

HPDown

-6%

トリトン

f:id:mokablog:20200105234549p:plain

ひっぱり射程UP

6⇒7

ひっぱりの再稼働までの時間Down

1.1秒⇒1.5秒

ラヴァ

f:id:mokablog:20200105234607p:plain

攻撃距離UP

2⇒3.5

パピィダメージUP

+67%

パピィ攻撃速度Down

1秒⇒1.7秒

パピィの攻撃初撃Down

0.3秒⇒1.0秒

パピィの攻撃距離Down

2.0⇒1.6

 

です!!

いかがでしょうか?

私個人的には、

「トリトン環境が復活するのではないか・・・」

と震えております。

ラヴァはだいぶ性能が変わりますね!

実際に戦ってみないとわからないですね・・・

ダクネ、エリゴレはどう?

個人的にダクネは引き続き使われそうな気がしますが・・・

まぁ戦ってみてからのお楽しみですね~♪

今シーズンも頑張っていきましょう!

YouTubeでゲーム実況してます!!

クラロワなどのゲーム動画が中心に、

自分の好きな物を好きなように紹介していきます!

まだまだぺーぺー配信者ですが、一生懸命頑張ります!

チャンネル登録していただけると幸いです。

よろしくお願いします。

www.youtube.com

 

ミラティブはじめました。

9月からミラティブデビューしました!

一応まいにち配信者をキープしております!

遊びに来てくださった方ありがとうございます!

12月も頑張ってまいにち配信していきます!

是非遊びに来ていただけると嬉しいです。

スキルは高くないので、温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。