もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】急募*沼から出る方法*死にそうです・・・【9/30】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190930143943p:plain

一昨日の記事でも書いたのですが、
【沼】
です!!

記事はコチラっ!!

www.mokaclash.com

金曜日の夕方にあと2勝天界という所までいき、

そこからりました・・・

しかし、シーズン10日ほど日にちを残していたので、

当時の私は
「いうて日にちあるから余裕っす!!」
って思ってましたね・・・

 

完全に調子に乗ってました。

 

土日もマルチガチって沼脱出を試みたのですが・・・

沼沼

f:id:mokablog:20190930144054j:plain

なう!!

数字すらなくなりました。笑

いや笑えない・・・

 

いやいや、

まてまて、

これ全然トロ戻らないぞ?

まじで勝てない。

100戦ぐらいしても半々ぐらいキープしてます・・・

 

沼中は当たり前の事が出来なくなる傾向にあるので、

おさらいとして

・呪文把握

・アンチカード、スペルの4枚カウント

・デッキ把握

・ロケットを手札で眠らせない

・適度な休憩

 

これをしっかり頭に入れて今週マジでガチります

天界絶対行く!!

みなさんは沼に入らないように気をつけてください!!

 

まぁ沼沼言ってますが、

「これが実力」

自分に言い聞かせて精進していく事が1番大事ですね。

 

がんばります(´;ω;`)

ミラティブでもマルチ配信していきますのでよろしくお願いします。

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。