もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ロングシーズンは天界目指してマルチ頑張ろうっ!!【9/21】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190921204220j:plain

今シーズンほんと長いっ!!

f:id:mokablog:20190921204238j:plain

まだ15日もあるっ!!

これは絶対天界に行かなければいけない雰囲気がプンプン漂ってます・・・

天界プレイヤーも相当の数が出る事でしょう・・・
私の予想では7000人~10000人ぐらい出てしまうと思ってます。

私も頑張らなければ・・・

今シーズンマルチがんばらねば!

なう!

f:id:mokablog:20190921204428j:plain

だいたいグロラン1500~4000位あたりをうろうろしています。

ミラティブを始めた事もあり、毎日必ず1時間以上マルチが出来てます。

ようは・・・

これだけ気をつけてプレイしないとですね。

んでね、

先日ミラティブ見てくださっている方たちと話していたのですが、

環境がまとまってなくない?

すっごい色んなデッキが多いです。

クロスなら
29
遅延
ポンプ

ロイジャイなら
トリトン
アイス爺
巨スケ

ホグなら
26
ファルチェ

枯渇なら
ナイト
バルキリー
アウプリ
ムート
ユーノダクプリ

などなど

もうね、各デッキ2,3種ぐらいあって・・・

アラサーの私は覚えられません。

辛いです。

でもバランス調整が上手くいってる証拠ですね!!

こんな混沌とした環境ですが、

なんとか天界にいけるよう頑張っていきます!!

みなさんも頑張っていきましょう!!

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。