もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】トリトンOP*新シーズン大会・グローバル大会はとりあえずトリトン使っておけば勝てます【9/11】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190911174912p:plain

新シーズン大会来ましたねっ!

f:id:mokablog:20190911174941j:plain

12勝報酬が良きっ!!
有名なグローバル大会ですが、

 

現環境最強カードのトリトン様を使えば12勝も夢じゃないっ!!
おすすめ動画なども紹介していきます。

最後まで読んでいただけたら幸いです。

 

課金おすすめ記事はコチラ

www.mokaclash.com

注*トリトンがOP過ぎるのでデッキに入れる事をおすすめします

新シーズン大会はトリトンで12勝っ!!

まずは私の戦績からっ!!

f:id:mokablog:20190911175104j:plain

21勝っ!!

上出来過ぎです。
普段はこんなに勝てません。

なんでこんなに勝てたかいうと・・・

f:id:mokablog:20190911175131p:plain

こいつです。
トリトン様です。(こいつとか言ってすみません)

強すぎる・・・

f:id:mokablog:20190911175154p:plain
普段マルチではこのデッキを使っているので、
今までのグローバル大会はこのデッキで行っていました。

とはいえ、あまりにトリトン環境なので少し手を加えて

f:id:mokablog:20190911175213p:plain

これで今回は挑みました。

もうね、陸ユニットほとんどメタってますね。

なるべく早めにキング起動をして、
後は自陣中央で防衛すればOKって感じです。

 

ちなみにトリトンの使い方はshun君とライキジョーンズ選手の動画で勉強しました。
グローバル大会行く前に必ず見ましょう!

www.youtube.com

www.youtube.com

ほんとキング起動が強すぎる。
トルネと違う所はキング起動後に無傷のトリトンが残るって所ですね。

トリトン放置すると結構ダメージ出せます。

来月、下方来そうですねっ笑

みなさんも是非、普段使っているデッキにトリトンを入れてあげて

グローバル大会に挑んでみましょうっ!!

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。