もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】Talon・Tocilovac選手が大活躍。無敗KIXに見事なスケラ術で勝利!!【9/9】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190909175603p:plain

いやぁ昨日のクラロワリーグアジアアチアチでしたねっ!!

PONOSとデトネの試合も素晴らしかったですが、

なんといっても

TalonとKIXの試合がすごかった・・・

 

全勝でグループAを独走中のKIX
上手くハマらず全敗で苦しんでたTalon

 

下馬評は完全にKIXでしたね・・・

2v2は見事にKIXが取りましたが
1v1でTalonのTocilovac選手がKIXのiAmJP選手に勝利し、

決戦はKOHへ・・・

両チーム譲らず2:2まで試合が続き・・・

Tocilovac選手:iAmJP選手

再び、1v1のマッチングになりました。

Tocilovac選手:iAmJP選手がアチアチすぎた・・・

Tocilovac選手の使用デッキがコチラ

f:id:mokablog:20190909175710p:plain
1v1でも使用したトリトン入りのスケラデッキです。

とにかく防衛が凄い

許容が上手すぎて、最後は両タワー共3桁になってましたね。

そして1番はカードを切るタイミングですね。

観ていた私は、
「ここでスケラかな?」
って所でベビドラをだったり、

「マジアチャにはポイズンかな?」
って所にベビドラを出したり、と


『わいと思考がちげぇ。うますぎる。』
自分を見つめ直さなきゃ(´;ω;`)

 

そんな見事なプレーで神プレイヤーiAmJP選手に勝利っ!!

いやぁ震えた・・・

これでグループAもアチアチな展開になりましたっ!!

みなさんも是非見てみてくださいっ!!
URLリンクはコチラっ!!

www.youtube.com

ミラティブはじめました。

9月は毎日配信するとギフトカードがもらえるイベント開催中!!
って甘い話に釣られて、私もミラティブはじめました。

配信ど素人ですが、遊びに来てくれたら嬉しいです。

温かい目で見てください。(土下座)

リンクはコチラっ!!フォローいただければ即返します!!

www.mirrativ.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。