もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】サドンデス大会きたぁ!!【8/25】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190825211953j:plain

サドンデス大会きましたねっ!!

12勝まで出来れば報酬がとっても美味しいので、

頑張っていきましょうっ!!

*課金優先度の記事はこちらです

www.mokaclash.com

サドンデス大会

タワー・ユニットレベルが9固定です。
*9以下の場合はレベル依存します(多分)

デッキは自分の使用しているデッキでいけますっ!!

試合開始3分経過状態からスタートになります。

 

必然的にダブルエリクサー状態で、
1本タワーが折れた瞬間終了になります。

さっそくやっていきましょうっ!!

f:id:mokablog:20190825212155j:plain

19勝っ!!

大会系の最多更新したかもしれない・・・
(サブ垢ですが・・・)

 

サドンデス大会って何デッキが強いんだろうか・・・

バルーンフリーズみたいな一撃必殺系が多い印象でした。
みなさんも是非やってみてください!!

f:id:mokablog:20190825212241j:plain
次はこんなイベントが来るようですっ!!
報酬がトークン多めなので、楽しみですねっ!!

こちらのイベントは次回書きますっ!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!! 

次回ロイホグイベントなので豚ちゃんっ!! 

最後まで読んでいただきありがとうございました。