もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】マルチの相手が強い・・・【6/12】

こんばんは。もかです。

 

本日もクラロワ日記書いていきます!!(3日日突入っ!!)

 

昨日は3096位で着地したので、今日は2000位ぐらいいっちゃうよー。

なんて調子に乗りながら浮かれながらスタートしました。

 

本日のマルチの戦績っ!!

f:id:mokablog:20190611214125j:plain

から

6連敗ぐらいしてしまい、、、

f:id:mokablog:20190612181018j:plain

キャーっっ!!


お辛いですね・・・

 

とにかく当たるプレイヤーが強いのなんの!!

 

最多7300overの天界プレイヤーや

f:id:mokablog:20190612181156j:plain

2年連続の20勝プレイヤーや

f:id:mokablog:20190612181217j:plain

強すぎっっ!!泣きそうっ!!

 

でもこのレベルと互角に戦えないと天界には行けないと思うと、

 

高すぎる壁っ!!!

高壁っ!!(略)

 

なんとか頑張って元のトロ数までは戻しましたが、、、

f:id:mokablog:20190612181348j:plain

 

グローバル4197位!!

 

2000位から遠のいてしまった・・・泣
ってかゴレ多過ぎません?(勝てないっ!!)

 

また明日からもがんばってトロ上げします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。