もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ホグレース再来っ!!【6/11】

こんばんは。もかです。

 

 

本日もブログ書いていきます。(1日坊主にならなくて良かった・・・)

 

イベントでホグレースが来ましたっ!!

f:id:mokablog:20190611213955j:plain

ぼこぼこホグ豚さんが出て来るカオスイベント・・・


報酬にトークン(レア)×2が入ってますので、無課金の人は是非欲しい所ですね!!(私は課金者です・・・(小声)

さっそくプレイ!!

f:id:mokablog:20190611214040p:plain

8勝0敗!!

 

ホグレースに愛された男っ!!

 

私、こうゆう変なイベントの時だけ謎に強いんです・・・
ラスト1分になると完全にカオスでしたね・・・


そんでもって本日のマルチの戦績っ!!

f:id:mokablog:20190611214125j:plain



グロ3096位!!

 

前シーズン天界プレイヤーが2000名ほどいたので、

2000位以内を目指しながら天界にいきたいですね。

 

ツイッター、ポップル始めました。*

f:id:mokablog:20190611214214j:plain

f:id:mokablog:20190611214227j:plain

共にアカウントIDは@mokaclashになります。

こちらも宜しくお願い致します。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

明日も頑張っていきましょう!!