もかのクラロワぶろぐっ!

クラロワの記事を毎日に書いていきます。枯渇をメインに天界目指して日々奮闘中です!!

もかのクラロワぶろぐっ!

【クラロワ】ブログ始めました。【6/10】

こんばんは。もかです。

 

クラロワのブログ始めました。

毎日クラロワ日記のようなものを更新していけたら良いなぁと思っております。

 

ブログを始めた理由は特にないのですが、、、

ただクラロワが大好きなので、記録として残したい。共有したい。みたいな思いからノリで始めました。

 

是非見てくださると嬉しいです。

 

私、もかは最多6519(6/10現在)で日々天界を目指して奮闘中です。

 

使っているデッキはアウトロープリンス型の枯渇デッキ!

f:id:mokablog:20190610212440j:plain

ん?ユーノ?

はい。ユーノの所がアイスピになるとテンプレの型になりますね・・・

 

なんでユーノ?強いの?と思われると思いますが、

 

理由は・・・・

 

 

好きだからです。(すみません)

f:id:mokablog:20190610213000j:plain

初めて見た時からこのデザインが好きで入れてます・・・

ただユーノちゃんを大活躍させてあげるのがPSってやつだと自分に言い聞かせながらプレイしております。

 

本日は初投稿なのでゲーム内のプレイや戦績などには触れていきませんが、明日から頑張って天界目指していきます!!

f:id:mokablog:20190610213318j:plain

宜しくお願い致します。